わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

サルフューション除去装置届く

イメージ 1

わし さんです。

サルフューション除去装置が届きました。

車のバッテリーを復活させる機械です。

本当に復活するか楽しみです。

今のバッテリーの状態は、電圧は13Vまで出ています。

ステップワゴンにつなぎますと、かろうじてエンジンがかかる状態です。

でも、なんだか頼りない感じのエンジンのかかり方です。

バッテリーが弱っていますね。

これがサルフューションなのかどうかわかりませんけれど。

サルフューションと仮定して除去装置を買いました。

この装置をバッテリーにつけて、一番強いモードで試すつもりです。

バッテリーが復活する事を期待しています。

インターネットを見ますと、かなり劣化しているバッテリーでも復活したみたいです。

楽しみです。

これから取り付けてみます。

わし

わし