わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

津波は見れず

わし さんです。

海に津波を見に行きました。

海沿いの高台に行きました。

ずっと待っていましたけれど、なんの変化も起こりません。

時間を過ぎても変化はありません。

津波は来なかったみたいです。

ギャラリーはすごかったですね。

見たことも無いような長い望遠レンズをつけたカメラを持った人が大勢いました。

とっても大きな三脚につけてね。

もしかすると、プロカメラマンかもしれませんね。

津波は来ないのに、人だらけでした。

私もそのなかの一人でしたけれどね。

ちょっと残念でした。

でも、津波がオリンピックを吹き飛ばしてくれましたね。

ちょっと良い気分ですね。

わし

わし