わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

標高500mくらいの山のお茶畑をお散歩

イメージ 1

わし さんです。

午後はお散歩に行っていました。

標高500mくらいの山のお茶畑の広がるところです。

お散歩するには気持ちの良いところですね。

高原ですので景色も良いです。

今日は暖かかったので、後ろの窓を開けて行きました。

後ろの窓なのか、屋根なのか微妙ですけれどね。

走ったのは農業用の道でした。

かなりすごい道でした。

勾配がすごいですね。

この景色、農家の人だけが知っていたのかもしれません。

お茶畑は景色が良いものね。

近くの山ですので、車で1時間くらいで行けます。

いつも行く300mの山よりは遠いけれど、片道1時間ならば良いですね。

休日を楽しんできました。

わし

わし