わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ステップワゴンのタイヤの蓋全て盗まれる

わし さんです。

ステップワゴンのタイヤの蓋が盗まれました。

タイヤの空気を入れるところの蓋です。

先週はあったのに。

4つ全て一度になくなるなんて。

ひどいです。

蓋が無くなっても空気は抜けていませんでしたので走れますけれどね。

全部持って行っちゃうなんてひどいですね。

泥棒です。

タイヤの蓋4つくらいでは届けても相手にしてくれないでしょうしね。

このあたりは治安が悪化しているのかもしれません。

嫌ですね。

以前も別の車のタイヤの蓋盗まれました。

そのときは2つだけでしたけれど、今回は一度に4つです。

ひどいですね。

タイヤの蓋、また買ってきても盗まれるのかもしれません。

ふた付けないでこのままの方が良いのかな?

どうしましょ。

わし

わし