わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

もぐ目

イメージ 1

わし さんです。

もぐちゃん を作っています。

明日生まれる予定のぬいぐるみです。

最後の追い込みですね。

顔はだいたい出来ました。

目が決まらないで苦労しました。

手芸屋さんを回って、やっと目が決まりました。

もぐ目です。

茶色の目に、黒目が入っています。

ブラウンの目は良いですね。

私の目の茶色ですので同じです。

ブラウンのクリスタルアイですけれど、クリスタルでなくてプラスチックでした。

ちょっと残念です。

プラスチックアイになってしまいました。

今年生まれるのは赤いもぐちゃん。

この目が決まると良いですね。

わし

わし