わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

下駄をはいた患者さん

わし さんです。

今日は驚きました。

2月2日

冬真っ盛りです。

それなのに、下駄を履いた患者さんがやってきました。

寒くないのでしょうか?

その人は、下駄をはいて、スーパーカブに乗ってきました。

おまわりさんや、郵便屋さんの乗るバイクです。

それも、後に黒い金属製の箱をつけています。

まるっきりおまわりさんのバイクみたいです。

それに、ゲタを履いてのるのですから驚いてしまいました。

今まで見たことの無いファッションですね。

下駄でスーパーカブのるのは危なくないのでしょうか?

年のいっているかたですので良いのかな?

驚いてしまいました。

わし

わし