わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車をオープンにして川原へ

イメージ 1

わし さんです。

午後は川原に行ってきました。

午後から雨の予定でしたのに、晴れてきました。

せっかく旅行を中止にしたのにね。

悔しいので川原に出かけました。

天気も回復して、天気予報でも雨マークは無くなりました。

天気もよく、比較的暖かいので車をオープンにしました。

オープンにするのは久しぶりです。

この季節、オープンにして走ると目立ってしまいますけれどね。

川原をしばらく走りました。

気温は8度

この季節としては暖かいのでしょうか。

今年初めてオープンにしました。

冬の川原も良いですね。

しばらくお散歩してきました。

開放感があって良かったです。

わし

わし