わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ピーナッツチョコレート

イメージ 1

わし さんです。

3時のおやつは

ピーナッツチョコレート

買って来ました。

トップバリュのチョコレートです。

今日は20日

5%引きの日です。

割引の日は良いですね。

お菓子を買いだめるにほ良い日です。

混まなければもっと良いけれどね。

お昼休みにイオンに行きましたけれどけっこう人がいました。

みんな5%目当てで来ているのですね。

私もそうですので仕方ないけれどね。

ピーナッツチョコレート大好きです。

とっても美味しいですよね。

紅茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

ピーナッツチョコレート

わし

わし