わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

Win32 Trojan-gen

わし さんです。

ウイルスメールが来ました。

Win32 Trojan-gen

トロイの木馬ですね。

久しぶりに来ました。

しばらくウイルス来なかったのに、また来てしまいました。

こっちのメールは、メールサーバーのあるところではウイルスチェックをしていないみたいです。

個人で使っているのと同じプロバイダーですけれど、メールを管理している元が、

コストダウンのためにウイルスチェックの契約をしていないみたいなのです。

同じプロバイダーでも、私個人の方は、メールチェックのオプションがありますので、

メールにウイルスが来た事はありません。

一応ウイルスチェックはしていますけれど、まだウイルスが検出された事もありません。

しばらく見かけませんでしたので、もうなくなったのかと思っていました。

トロイの木馬、まだあったのですね。

迷惑なウイルスは、絶滅が待たれますね。

わし

わし