わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今日の富士山

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

今日は午前も午後も山のお散歩に行きました。

尾根を歩いてきました。

天気が良くて暖かかったです。

家でファンヒーターの前で暖まっているよりも良いですね。

富士山も見えました。

雲があって下のほうは見えませんでした。

上のほうだけ最大ズームで撮りました。

1枚目の写真は光学最大ズーム、

2枚目はディジタルズームの最大で撮りました。

大きいでしょ。

冬の富士山です。

今年はちょっと雪が少ない気もします。

それでも富士山綺麗ですね。

山の上から撮りました。

わし

わし