わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

御坂峠から富士山は見えず

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

昨日は富士山に行っていました。

河口湖のまわりにです。

着いた頃はとっても天気も良く富士山も綺麗でした。

天気が良いので、御坂峠まで登っていきました。

着くと曇ってしまって、富士山が隠れてしまいました。

10分くらい待っていましたけれど、晴れてくる気配はありません。

雲が厚くなって来るみたいです。

諦めました。

ここは御坂峠

峠の茶屋で有名なところです。

仕方なく、お茶屋さんの写真を撮ってきました。

いつもはにぎわうお茶屋さんですけれど、がらがらでした。

曇ってしまって富士山も見えないからかもしれませんね。

天気の良い時に出直します。

わし

わし