わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

コナミスポーツクラブ

わし さんです。

コナミスポーツクラブに行っていました。

スポーツクラブ始めての経験でした。

お昼を食べてから行ってきました。

コナミの株を持っていますので、株主優待券で行きました。

マシンジムというのをやってみました。

すごく疲れますね。

自転車をこぐのと、ランニングマシンもやりました。

つかれましたので、リラクゼーションルームでごろごろしていました。

ラクゼーションルームには、ほとんど裸で転がっている人もいました。

まるで、温泉センターみたいですね。

その後、泡風呂に入ってサウナに入って、もう一度ごろごろして帰ってきました。

帰ると9時頃でした。

24時までやっていましたので、もっとのんびりしていても良かったかもしれませんね。

スポーツクラブに行ったのは初めてです。

周りの人は毎日通っている人ばかりでした。

体力が違いました。

普段運動しないと体力が無いですね。

一度に運動すると、後が筋肉痛で大変ですものね。

1回目ですので軽くが良いのですね。

軽くでね。

わし

わし