わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

4ナンバーステップワゴンにカーテンをつけました

イメージ 1

わし さんです。

4ナンバーステップワゴンにカーテンをつけました。

運転席と後ろを仕切るためにです。

白い布と黒い布を合わせて縫いました。

ステップワゴンに突っ張り棒をつけて、白と黒のカーテンをつけました。

後ろから見ると白いカーテンです。

前から見ると黒いカーテン。

中で寝るときに良いのです。

毎年車検の時にはカーテンは外さなければなりません。

4ナンバーですものね。

突っ張り棒でしたら簡単に外れるので良いですね。

車の中で寝るにはカーテンは必需品ですものね。

カーテンついて良かったです。

わし

わし