わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

近くの山の上からの富士山

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

近くの山に登りました。

山と言っても標高100mくらいでしょうか。

車で9合目くらいまで上がれるところです。

実際に登るのはちょっとですけれどね。

家から30分くらいで行ける山です。

低い山ですけれど、道はとっても急な道で行くのは大変です。

山の上ですので、見晴らしは良いですね。

富士山が見えました。

すその方は他の山に隠れていて、上のほうだけですけれどね。

富士山の上のほうは真っ白です。

冬ですからね。

今日はちょっと風が強いです。

下界はそうでもなかったのに。

景色を見るためには、風が強いのはしょうがないですね。

雪のかぶった富士山綺麗ですね。

わし

わし