わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

小公女セーラ

わし さんです。

今日は小公女セーラの最終回です。

もうすぐ始まりますね。

楽しみですね。

はじめは興味ありませんでした。

昔からあるお話ですしね。

舞台の設定も変でしたので。

小公女なのに現代のインドと日本の話なんてね。

途中から乱したのですけれど、みているとなかなか面白いですね。

見逃した話は動画を探してみました。

そうしているうちに、今日の最終回は楽しみになってしまいました。

小公女でしたらだいたいの話は知っていますけれどね。

ドラマですので味付けはそれぞれ違います。

今日の最終回は楽しみにしています。

もうすぐ始まりますね。

わし

わし