わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

キャンピングカー自賠責解約

わし さんです。

キャンピングカーの自賠責保険を解約しました。

車を廃車手続きしましたので、自賠責もすぐにしないとね。

満期が23年8月11日でした。

昨日の夜保険屋さんに書類を出せましたの。

月割りですので、20ヶ月分は戻ってくると思います。

12月10日前に手続きできて良かったです。

車を廃車しても、自賠責はそのままの人が多いですよね。

ちゃんと解約手続きをすれば戻ってきますので、手続きをしないともったいないですね。

車が調子悪くならなければ23年8月まで乗る予定でしたのにね。

しょうがないですね。

わし

わし