わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

小さなGPSカーナビを購入

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

小さなGPSカーナビを買いました。

相変わらずキャンピングカーの方は調子悪くて乗っていません。

小さな車ばかり乗っています。

小さい車ですので邪魔ですのでカーナビはつけていませんでした。

無いと不便ですね。

ついに買ってしまいました。

3.5インチのすごく小さなカーナビです。

小さすぎるかもしれませんけれど。

車が小さいものね。

小さいのに、ナビのほかにMP3やMP4も付いています。

便利そうですのでね。

車には取り付けの台だけつけておけば持ち運べます。

小さなナビは便利ですね。

これから車が便利になりそうですね。

わし

わし