わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

廃墟のような サティ高岡店

わし さんです。

富山県の高岡で、JRの陸橋を渡った時のことです。

横にサティ高岡店がありました。

ところが、静まり返っていました。

昼間なのに変です。

お店に電気もついていません。

駐車場にも車がありません。

静まり返って時間が止まったみたいな感じです。

ティーなのにどうしたのでしょうか。

かなり大きな建物です。

映画に出てくるような、最近戦争の後の世界みたいでした。

まだ建物はとても綺麗でした。

とても綺麗なのに、誰もいなくて電気もついていなくて、車もありませんでした。

不思議ですね。

未来の日本みたいですね。

わし

わし