わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

パイナップル寒天

イメージ 1

わし さんです。

3時のおやつは

パイナップル寒天

作りました。

棒寒天を煮込んで固めて四角く切りました。

パイン缶詰をあけて、混ぜました。

今日は気温が上がりました。

エアコン入れずに送風にしていたら、なんと29度まで上がっていました。

外の気温はそんなにないのにね。

室内は温度上がりますね。

冷たいものが食べたくなりますね。

よく冷やして

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

パイナップル寒天

わし

わし