わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

胡桃を拾った木の前で 河川敷を走りました

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

写真は、河川敷の中の道で撮りました。

胡桃を拾った木の前で撮りました。

ここは、河川敷の中の砂利道。

1週間前の写真です。

車の先に見えるのが胡桃の木です。

もう葉っぱもありません。

全て落ちてしまっています。

くるみも落ちて、裸になって、木の枝だけです。

こうなってしまうと何の木かわかりません。

河川敷も良いところですね。

今までほとんど入りませんでした。

河川敷は、ジムニーとかそういう車が入るところかと思っていました。

道が砂利道ですけれど、普通の車も走れるのですね。

ゆっくりですけれど。

河川敷は自然豊かで良いところですね。

ここの先には、数え切れないくらいのグランドと、親水公園がありました。

グランドは、野球場とサッカー場がすごくたくさんありました。

何十というくらい続いていました。

スポーツをする人たちは、河川敷の中を知っていたのですね。

自然豊かなとっても良い所でした。

また行きたいです。

わし

わし