わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

川根温泉 足湯

イメージ 1

わし さんです。

川根温泉の足湯に行きました。

道の駅もあるところです。

たまたま通りかかり、道の駅で休憩をしましたら足湯がありました。

川根温泉の足湯は無料で入れました。

時間が遅かったので空いていました。

少し寂しい感じですけれどね。

お湯の温度もちょうど良くて気持ちよかったです。

ちょっと遠いですけれどね。

ドライブの途中に寄る足湯は良いですね。

足湯の写真を撮ろうとしましたけれど、暗くて良く写りません。

足湯をバックに、首わし さんんお記念撮影をしました。

暗い中に首わし さんだけが浮き出ている感じですね。

一応バックは足湯なのです。

寄る9時まで足湯に入れます。

残念な事に、寄る9時にお湯を抜かれてしまいます。

防犯対策かもしれませんね。

通りかかったら入りたい足湯ですね。

わし

わし