わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

静岡の山の中 井川へ

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

今日は井川に行きました。

静岡の山の中の井川です。

久しぶりに屋根をあけてオープンにして行きました。

日曜日ですものね。

寒いので、暖房全開で行きました。

屋根を開けて暖房入れるのも変ですけれどね。

写真は、途中で休憩をしたところです。

井川ダムまで25mのところです。

トイレ休憩をしないと、次はどこにあるかわかりませんからね。

この車もだいぶ慣れてすごく乗りやすくなりました。

年おいも良いし、乗りやすい良い車です。

この道は、山道ですので日曜日なのに車が少なかったです。

寒くなってきましたので日曜日と言っても山に行く人が減ったのでしょうね。

わし さんは懲りずに行きますけれどね。

わし

わし