わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

SONGS GLAY

わし さんです。

SONGSでGLAYの特集でした。

デビュー15周年みたいですね。

GLAY見るなんてすごく久しぶりです。

だいぶ変わっちゃっていました。

最後にハウエバーを歌ったのですけれど、これもぜんぜん違う感じがしました。

昔聞いた時のパワーがぜんぜん感じられません。

なんだか聞いていてすごく不満に感じました。

昔買ったCDを出してきて聴きなおしてみますと、

やっぱりSONGSで歌ったハウエバーとぜんぜん違います。

別人が歌ったみたいです。

今日出演した人は本当にGLAYでしょうか?

偽者って事は無いのでしょうね。

こんな落ち着いた歌い方のハウエバーは魅力がありません。

テレビで見ないほうが良かったのかもしれません。

当たり前ですけれど、昔と変わってしまいました。

ちょっとがっかりです。

しょうがないけれどね。

わし

わし