わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

先週の能登旅行はリッター20Km

わし さんです。

ガソリンスタンドで燃料を入れました。

先週の能登旅行の燃費が計れました。

能登旅行の走行距離は1100Km

けっこうありました。

その後帰ってから100Kmほど走って1200Kmになりました。

途中2回給油した分を足すと、60Lでした。

燃費はなんと、1Lで20Km走ったことになります。

だんだん燃費が良くなってきました。

九州旅行の時は、1Lあたり18.5Kmでした。

今回の旅行では、東海北陸自動車道が大渋滞でした。

帰りは順調でしたけれどね。

往復高速道路を使ったからでしょうか。

キャンピングが調子悪くて、小さな車ばかり使っています。

運転に慣れてきたからかもしれませんね。

1Lで20Km走るとうれしいですね。

十分エコカーですね。

わし

わし