わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

昨日の収穫、かご一杯の胡桃

イメージ 1

わし さんです。

昨日は河川敷に胡桃を拾いに行きました。

回りを剥いて、種だけにしました。

種だけにすると、ちょうどカゴに一杯ありました。

もっと沢山拾えることを期待していましたけれど、かご一杯でした。

今シーズンはもう終わりですね。

胡桃剥くのも大変ですね。

手の色が変わってしまいました。

困りました。

それでもかなり胡桃を集めることが出来ました。

来年の胡桃の時期まで食べれると良いですけれどね。

胡桃美味しいものね。

毎日10個から20個のペースで食べています。

いつまで食べれるでしょうね。

わし

わし