わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

リンレイ プロミラックス で、曇ってしまったヘッドライトが復活しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

車のヘッドライトが曇ってしまい困っていました。

樹脂のヘッドライトですので仕方ないのですけれど。

もう古い車ですからね。

白く曇ってしまい、見る角度では黄色みを帯びていました。

ヘッドライトを付けても、何か暗いような感じでした。

いろいろ調べましたけれど、

リンレイの、プロミラックスというのが良さそうに思えて試してみました。

0.01ミクロンのすごく小さなコンパウンドが入っているみたいです。

0.01ミクロンですので見込みありそうでしょ。

さっそく試してみました。

1枚目の写真が曇ってしまったヘッドライト。

2枚目の写真がプロミラックスで磨き上げたヘッドライトです。

違いが分かるでしょ。

ぜんぜん違うのが分かります。

ちょっと見は新品みたいに綺麗になりました。

ヘッドライトを付けると、かなり明るくなった感じです。

ヘッドライト、磨くとぜんぜん違いますね。

すごくよくなりました。

リンレイ プロミラックス

なかなか良いですね。

Pro mirax

と言うだけありますね。

かなりの満足です。

写真見てもぜんぜん違いますよね。

すごく良くなりました。

わし

わし