わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

オープンにして夕方まで富士山の周りを

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わし さんです。

昨日は富士山の周りに出かけました。

車の屋根を取って、オープンにして出かけました。

良い季節になりましたね。

屋根を取ると気持ちよいです。

風も涼しいしね。

景色も良く見えて、とっても開放的です。

富士山周辺ですと、夕方になりますとかなり寒く感じます。

足元からヒーターを入れて走るととっても温かくて気持ちよいです。

この季節にヒーターと言うのもすごいですよね。

家に帰ると下界ですので、まだ扇風機は必要なのにね。

車の屋根を取るだけで、こんなに開放感があるとはね。

富士山の周りはすごく良いですね。

やっぱりオープンは秋が良いのですね。

写真は、富士五湖の1つの西湖で撮りました。

夕方で薄暗くなっています。

小さくて、オープンになる車。

良いですね。

大人のおもちゃって感じでしょ。

わし

わし