わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夏の終わりに浜名湖パルパルで

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

わし さんです。

8月も終わりですね。

今年最後と思い、浜名湖パルパルに行きました。

と言っても、私は遊園地は苦手です。

とくに、激しい乗り物がぜんぜん駄目なのです。

子供の頃、東京の遊園地で激しく回転する乗り物に乗りました。

その時、すごく体調が悪くなり、3日は駄目でした。

それ以来遊園地の乗り物には乗りません。

乗って観覧車くらいですね。

遊園地の乗り物なんて、身体を悪くしてまで乗るものではありませんよね。

子供が乗るゆれるくらいの乗り物には乗りますけれどね。

今回は、もぐちゃん、夕張メロンちゃん、首わしさんを連れて行きました。

洗車、電車、ベンツ、パトカーの乗り物がありました。

もぐチャンたちを乗せて写真を撮ってきました。

遊園地えはこれくらいが平和で良いのかも知れませんね。

わし さんのお馬さんもいました。

夏の終わりの夜の遊園地です。

ほんと、夏の終わりを感じますね。

少し寂しい感じですね。

浜名湖パルパルも、9月からは5時に閉まってしまいます。

8月と9月とではぜんぜん違うのですね。

わし

わし