わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

中森明菜はマイケルジャクソンか

わし さんです。

水曜日の夜、NHKのSONGSという番組を見ていました。

中森明菜の特集でした。

長い事聞かなかった人ですね。

今までどうしていたのでしょうか。

不思議な事に、テレビを見ていると、マイケルジャクソンにみえてくるのです。

肌の色もマイケルジャクソンとほぼ同じですし。

顔の骨格も同じように感じます。

のっぺりした感じもそっくりです。

SONGSに出た時は黒い服でした。

なぜかとってもマイケルジャクソンに思えてとっても気になりました。

水曜日のSONGSでは、いろいろな人の曲のカバーをしていました。

なぜか、マイケルジャクソンの曲はありませんでした。

あそこで、スリラーを歌ってくれたらとっても良かったのにね。

それからとっても気になって、ネットで調べて見ました。

すると、同じように感じていた人がかなりいることがわかりました。

やっぱり中森明菜はマイケルジャクソンにそっくりだったのですね。

ぜひ、マイケルジャクソンのカバーもしてほしいと思います。

でも、中森明菜は踊れないイメージがあります。

じっとして歌う人ですよね。

マイケルジャクソンの、不思議な歩き方とかマスターしてくれると楽しそうですね。

すべるように見せる不思議な歩き方とかね。

水曜日のSONGSは録画しておきました。

見直してみましたけれど、やっぱりマイケルジャクソンですね。

わし

わし