わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

日本平ロープーウェーの駐車場で

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

車の屋根を取って、日本平に行きました。

山頂駐車場はつまらないので、日本平ロープーウェーの駐車場に停めました。

ここは、ロープーウェーに乗って、久能山東照宮に行くところです。

以前に東照宮は行きましたので、今回は行きませんでした。

日本平は低い山ですけれど、山の上ですね。

雲が激しく動いています。

霧も出たり晴れたりしています。

急に濃い霧が出てきました。

山頂の電波塔が霧で隠れるくらいです。

上の方は見えないくらいになりました。

雨に変わると困ります。

車の屋根も取ってありますし、帰ることにします。

車に乗っていて、雨にぬれたくないものね。

わし

わし