わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

後ろの窓が、パワーウインドウで開く車

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

写真は、わし さんの車です。

この車、後ろの窓が、パワーウインドウで開くのです。

珍しいでしょ。

信号で止まったときに、後ろの窓を開くと、後ろの車の人が驚いています。

後ろの窓が開く車なんて、普通みかけないものね。

とっても珍しいです。

そのかわり、雨が漏るのです。

多分、後ろの窓のどこかからかと思います。

雨漏りは困りますけれどね。

日中にの車が温まって、ものすごく暑い時、

後ろの窓を開けて少し走ると、室内の温度はかなり早く下がります。

そういうメリットはある車です。

写真は、後ろの窓を開けたところです。

2枚目は、パワーウインドウで窓を閉める途中。

3枚目はその拡大写真です。

後ろの窓が開く車って、横から見るとけっこう格好よいですね。

わし さんの車です。

わし

わし