わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

4年間乗った軽自動車は解体屋さんに連れられて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

今日は、軽自動車の廃車の日です。

約束していた時間に解体屋さんが来ました。

これから解体屋さんに引き取られていきます。

かわいそうですね。

愛着がありましたので。

普通の車の場合、ほとんど愛着はありませんけれど。

車の中で寝るようになると、すごく愛着がわくものです。

小さな部屋でしたので。

解体屋さんの話では、この車は、鉄は鉄、アルミはアルミとして分けられて、

リサイクルされて、新しい製品に生まれ変わると言うことでした。

なので、悲しくないですよ。

と言っていました。

中には泣き出す人もいるみたいです。

解体屋さんも難しいお仕事ですね。

最後に、わし サンたちが乗って写真を撮りました。

軽自動車の後ろのベッドの隅に、わし さんがいます。

首わし さんたちもいます。

ちょこん と 座っています。

なんだか寂しいですね。

今日でお別れです。

わし さんたちも車を降りました。

わし サンたちが去った後には、軽自動車の中にベッドが残るだけでした。

寂しいですね。

そして、軽自動車は解体屋さんに連れられて去って行きました。

わし

わし