わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

Motorcraft ディーゼル黒煙防止剤

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

キャンピングカーの車検が迫っています。

劣化しているタイヤは交換しましたけれど、まだ黒煙の問題があります。

ディーゼル車の黒煙困ったものですね。

車検に通らなかったら大変です。

そこで、Motorcraft ディーゼル黒煙防止剤

というものを買ってきました。

2000円でした。

これで黒煙が出なくなると助かります。

昨日の帰りに買って入れました。

効果があると良いけれど。

これを入れてしばらく走るとかなり効果があると言われました。

車検までに黒煙が出なくなると良いけれど。

期待しています。

わし

わし