わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マイクロソフト株急落 8.8%

わし さんです。

マイクロソフトの株式が、急落しました。

8.8%も下げました。

今年の4月から6月期決算で売上高が予想を下回ったところから下がりだしました。

マイクロソフトは、2四半期連続の減収減益です。

FRBキャピタルマーケッツでは、

投資判断を合うと派フォームからマーケットぱフォームに引き下げました。

これからマイクロソフトは厳しい時代がきますね。

これから出てくるグーグルのOSもかなり影響しそうです。

もう、マイクロソフトのOSを無理に使いたくないものね。

私もリナックスを使うこともありますけれど、対応している金融機関が少ないのが悩みです。

銀行、証券会社、FX業者がリナックスに対応してくれれば、Windowsをやめられます。

Windows使っているのはそれだけの理由ですので。

オフィスにしたって、今あるオフィスオフィス97です。

新しいオフィス買うなんて考えられません。

無料のオープンオフィスで良いものね。

今後リナックスベースのグーグルのOSが普及すると、マイクロソフトは厳しくなりそうですね。

もはやOSでは儲けられない時代ですね。

わし

わし