わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

海に浮かぶ開聞岳

イメージ 1

わし さんです。

写真は開聞岳です。

指宿の開聞岳ですね。

まるで島のようですね。

南の海に浮かぶ火山島という感じでしょうか。

ちょうど雲が噴煙のようにも見えますね。

実際は、大昔に噴火した火山です。

写真はゴールデンウイークニ撮りました。

いつみてもすばらしい山ですね。

今年も8月のお盆休みに開門だけを見に行きます。

南国の富士山と言う感じでとても綺麗な山です。

開聞岳に行くまで後1ヶ月を切りました。

もうじきですね。

気分は、うきくき

早くお盆休みにならないかな。

その前に、キャンピングの車検があります。

車検を考えると頭が重くなりますけれどね。

ここからの開聞岳、良い感じでしょ。

今年の夏は、いろいろなところから開聞岳を眺めてみるつもりです。

鹿児島と言えば櫻島でしょうけれど、

私としては、開聞岳ですね。

早く行きたいです。

わし

わし