わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車の中で テーブルを出してオレンジジュース

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わし さんです。

午後のひと時は

車の中で テーブルを出してオレンジジュース

お昼休みをのんびり過ごしています。

この車、車検が迫っています。

今回は車検を取らずに廃車になります。

かわいそうですけれど、仕方の無いことです。

調子の悪いところもありますし、もう古いですから。

もうじきお別れですので、車の中ですごす時間を作りました。

テーブルを出して、オレンジジュースを飲んでいます。

わし さんたちもやってきました。

首わし さんもね。

この車、軽自動車ですけれど、テーブルを出して、後ろにお布団をひいてよくキャンプに行きました。

今は大きいのがありますので、キャンプには行きませんけれど。

そういう思い出のある車ですね。

もうじきお別れですので、車の中でお昼休みをのんびりしていました。

オレンジジュースを飲みながらね。

わし

わし