わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

静岡県知事選挙は、新しい歴史教科書の人が当選

わし さんです。

静岡県知事選挙が終わりました。

新しい歴史教科書の人が当選しました。

民主党社民党国民新党推薦の人です。

選挙では、新しい歴史教科書の事は、いっさい触れられていませんでした。

有権者のほとんどは、知らないで投票したかと思われます。

それにしても、民主党社民党は、新しい歴史教科書に賛成なのでしょうか?

私の記憶では、反対だったような。

特に社民党はね。

わけの分からない党ですね。

ある日突然、主義種痘を180度変える政党ですので、はじめkらまったく信用できませんけれどね。

静岡の知事は、そのうち、侵略戦争は無かったのです。

とか言い出しそうですね。

いつまで言わないで我慢できるのでしょうか。

社民党や、民主党は、自分たちが推薦して応援した人という事を、覚えていて欲しいですね。

これからが楽しみです。

選挙が終わって思う事は、

領収証使いまわしの官僚出身の自民党なのに県民党と言っている人が当選しなくて良かった。

と言う事と、

新しい歴史教科書の人が当選するならば、

まだ辞職した石川知事の方が良かったと言うことです。

なんの期待も出来ませんね。

もっとも、仮に他の人が当選したとしても、期待できるものはありませんでした。

私は1日富士山に行っていました。

選挙って入れたい人がいないと1票が無駄になっちゃいますね。

わし

わし