わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

後ろの窓がパワーウインドウで開くすごい軽自動車

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

次の軽自動車を探しています。

今乗っている軽自動車が7月廃車予定なのです。

中古車屋さんを回っていると、すごい車が置いてありました。

後ろの窓が、パワーウインドウで開くのです。

そんな車、今まで見たことありませんでした。

後ろの窓は、固定されていますよね。

開くなんて信じられません。

それも電動です。

びっくりしました。

おまけに、屋根も取れるのです。

こういう車も良いのかもしれませんね。

でも、古いいのです。

こんど廃車するくるまよりはるかに古いです。

平成5年製

10万キロ以上走っています。

困っちゃいますね。

こういう車を買うとお金かかるのでしょうか。

荷物も載らないしね。

でも、形は良いですね。

色は駄目ですけれど。

こういう車も魅力ですね。

屋根を開けて、後ろの窓も開けて、

ばっちりメイクして乗ったら格好よいかもね。

わし

わし