わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

7月1日は富士山の山開き

イメージ 1

わし さんです。

モウすぐ富士山の山開きですね。

7月1日待ちどうしいですね。

来週からは五合目より上にも行けます。

ただ、マイカー規制が困りますね。

山開き前でしたらば五合目まで行けるのにね。

富士山スカイラインのマイカー規制は7月17日からみたいです。

梅雨の間は規制しないみたいですね。

規制の間は2合目までしか行けません。

そこからバスみたいです。

悲しいですね。

スバルラインは8月17日からみたいです。

さすが有料道路は違いますね。

イカー規制の期間がだいぶ短いですね。

富士山もできれば込まない時期に行きたいですね。

あまり混むと、のんびり出来なくなりますので。

富士山以外の山でもマイカー規制が始まるとつまらなくなりますね。

富士山は9月が良いのかもしれませんね。

わし

わし