わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

静岡ー山梨県境の峠からの雨畑林道

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

昨日の木曜日に南アルプスに行きました。

だいぶ登り、静岡と山梨の県境の峠に着きました。

かなりの標高がありそうです。

標高は、2000mに近いかと思われます。

ここは、井川ー雨畑林道

写真は、山梨川の早川町です。

山深いことがわかりますね。

この山の中を、井川雨畑林道が通っています。

白い筋がそうですね。

ガードレールの無いところもかなりあります。

怖い道ですね。

でも、すごく景色は良いです。

この道、どこまでも続いているように感じますね。

もちろん終わりがありますけれどね。

山の中の道って良いですね。

ここでしばらくのんびりしました。

とても良いところでした。

わし

わし