わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

迷惑FAXをやめてくれないデルコンピューター

わし さんです。

デルコンピューターという会社はひどい会社です。

毎日のように電話に迷惑FAXを送りつけるのです。

この前も、この電話はFAXで無いので迷惑FAXをやめて欲しいと電話をしました。

もう送りませんという話でしたけれど、今日また来ました。

自分のパソコン売る事しか考えていないみたいです。

電話にFAXがくると本当に困ります。

切っても切っても何度もかかってきます。

仕方無しに

パソコンをつないで読み捨てにしますけれどね。

本当に迷惑です。

迷惑メールでしたらば、通報するところができました。

そこに、迷惑FAXの話もしてみましたけれど、だめでした。

迷惑メールは規制されているのに、迷惑FAXは規制されていないみたいです。

ひどいものですね。

FAXの方がよっぽど迷惑なのに。

私の気持ちとしては、二度とデルのパソコンは買いません。

安くてもそういう会社のパソコンは買わないようにしないとね。

何度もFAX来ていいかげん嫌になっています。

私はもうデルは買いません。

これを見た人も買わないでくださいね。

迷惑な会社ですので。

わし

わし