わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ターミネーター サラコナークロニクルズ

わし さんです。

今日から、ターミネーター サラコナークロニクルズ

が始まりました。

スーパードラマTVです。

今日から始まりました。

いきなり銃撃戦でした。

サラコナーはターミネーターで出てくるジョンコナーの母親です。

クロニクルズですので、サラコナーを年表で見るのでしょうか。

黒板に年表が書かれていて、先生みたいな人が説明するのかな?

そうならつまらないな。

なんて思っていました。

今番組が始まりました。

どこにも年表なんて出てきません。

普通のドラマですね。

ターミネーター4につなげるためのお話みたいです。

何回シリーズでしょうか。

ゆっくり見ることにします。

わし

わし