わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トイレットペーパ20パック買いだめ

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

トイレットペーパを20パック買ってしまいました。

12ロール入りが20パックです。

すごいでしょ。

まるで、オイルショックみたいでしょ。

周りを見回しても、こんなに買っている人はいませんでした。

これで、数年は大丈夫でしょうか。

マックスバリュで買いました。

実は、お店に行きましたら、30円引きのクーポンがたくさん置かれていました。

期限は今日まで

今日が最終日でした。

最終日でしたので、残っているクーポンを全て店頭に出したのでしょうね。

一人8パックまでと書かれていました。

とりあえず、クーポンを20枚手に入れました。

20パック買えそうです。

1人8パックまでですので、3回並んで買えば20パック買えそうです。

一度に8個は大変ですけれどね。

8個、8個、4個と分けて買いました。

車の中に20個入りました。

すごいでしょ。

1パックに12ロール入っていますので、240ロールですね。

どれくらい使えるでしょうか。

写真は、車に20パック入っている写真と、今日までのクーポンの写真です。

数えると、ちゃんと20パックあります。

わし さんのトイレットペーパです。

わし

わし