わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

首わし さんと 開聞岳

イメージ 1

わし さんです。

写真は開聞岳です。

鹿児島の、薩摩富士と言われています。

鹿児島旅行の時に撮りました。

開聞岳に行ってからもうじき1ヶ月になります。

とてもよい山でした。

また行きたいです。

最近開聞岳のことばかり考えています。

びよんびよんの事も考えていますけれどね。

馬鹿な事考えちゃうと、

開聞岳の山頂に、びよんびよん を設置して、

びよんびよんしたら楽しいでしょうね。

隠れ びよんびよん ファンのひとが、人が来ない時間に登山して 

びよんびよん するかもしれませんね。

考えるだけで楽しいですね。

この、富士山みたいな山の上で びよんびよん できたら最高ですね。

わし

わし