わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

柏尾峠と無線中継所

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

山のお散歩をしました。

山の上に不思議なアンテナ群がありました。

前からとても気になっていました。

今回のルートに近いので行ってみる事にしました。

柏尾峠の近くですのでね。

写真は柏尾峠です。

2枚目の写真は無線中継所です。

かなり近づきましたけれど、ここまでしか行けませんでした。

道はあるのに。

通せんぼされていました。

無線中継所に人を近づけたくないのでしょうね。

しょうがないですね。

かなり上まできましたけれど、ここまでみたいです。

無理に進入するのも良くないものね。

山のお散歩たのしいのに、ちょっと今日は不満でした。

わし

わし