わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

キューブ型パソコンケース Windy ポロ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

わし さんです。

パソコンケースを買いました。

新品でなく、中古をハードオフで買いました。

キューブ型パソコンケース Windy ポロというものです。

ケースと言うよりも、中に動かないパソコンが入っていました。

中を見ますと、CPUは無く、他の部品も外されていました。

中身はごみとして考えて、ケースだけ使う前提で買いました。

2980円でした。

キューブ型のケース、すごく高いものね。

2980円で買えれば安いです。

それも、アルミのケースです。

難点としては、後ろがパネルでないという事です。

普通、パソコンケースはそれぞれのマザーボード専用のパネルを交換して使います。

このケース、パネル交換でなく、アルミのケースにじかに穴が開いています。

マザーボード入れ替えるのに苦労しそうです。

それにしても、軽くてよいですね。

アルミのケースですからね。

規格としては、ミニITXです。

ちょうど、ATOMのミニITXがありますので、それを入れればよいですね。

でも、ケースを加工しないと使えません。

それが問題ですね。

とりあえず、買ってしまいました。

衝動買いに近いでしょうか。

使えないかもしれないのにね。

半分遊びと思ってだめもとで買ってきました。

使えると良いな。

わし

わし