わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イオン鹿児島ショッピングセンターのラウンジ

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

写真は、イオン鹿児島ショッピングセンターの

イオンラウンジです。

ゴールデンウイークに行きました。

イオンラウンジとしては広い方です。

テーブルと椅子がかなり並んでいました。

お店によってつくりがかなり違いますね。

ゴールデンウイークにいきましたけれど、すごく空いていました。

鹿児島では、オーナズカード持っている人少ないのかもしれませんね。

ラウンジの設備は、新しいお店ですのでとても綺麗でした。

1枚目の写真がテーブルと椅子が並んでいる所。

2枚目の写真は、設備になります。

ドリンク類はセルフサービスで自由ですので、そのあたりの写真です。

氷を出す器械もありました。

よそのイオンラウンジは、自分で氷を入れますので進んでいますね。

ドリンクバーという感じですね。

新しいお店ですのでとっても良かったです。

鹿児島にいる時に2回行きました。

また行きたいイオンラウンジです。

わし

わし