わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

公園でみつけたクマさん

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

お散歩中に通りかかった公園で、

クマさんをみつけました。

多分、クマさんと思いますけれど。

大ネズミさんかもしれません。

オーストラリアのウォンバットかもしれません。

何か分かりませんので、クマさんということにしておきます。

すごくリアルでしょ。

この、クマさん、押すとへこんで柔らかいのです。

不思議ですよね。

目も良い感じでしょ。

公園で良いクマさんみつけちゃいました。

この子はいつからいるのでしょうね。

なんともいえない感じのクマさんですよね。

もぐちゃんも呼んでこようかな。

わし

わし