わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

GWの思い出 鹿児島空港インターを降りると

イメージ 1

わし さんです。

来週からGW

待ちどうしいですね。

今からうずうずしています。

今年も去年と同じく鹿児島旅行の予定です。

去年の写真を見て振り返っています。

去年は鹿児島空港インターに着くまで、2泊しました。

2泊とも高速道路のサービスエリアを使いました。

ベッドが大きくてしっかりしていますので、1週間続けて車で寝たこともありますけれど、

余裕でした。

家で寝るのとあまり変わりませんしね。

ベッドの大きさも、幅153cm、長さ180cmありますしね。

小さな流しもありますし。

途中2泊して鹿児島空港インターを出ると、

いきなり黒豚の看板でした。

黒牛もあります。

かごしまでは黒い豚や牛がはやっていそうです。

黒鳥もいるかも知れませんね。

鹿児島インターまでいかないで、空港インターで降りたのは、

途中に国分サティーがあるからです。

高速道路の中では、あまり買い物するようなところも無かったのでね。

出先で買い物するのはちょっと心配もありますけれど、サティーでしたらどこのでも安心ですからね。

今年も空港インターで降りてサティー寄ろうかな。

それとも、鹿児島インターまで行ってしまうべきでしょうか。

迷えますね。

わし

わし