わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

GWの思い出 えびのサービスエリア

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

今年もゴールデンウイークがもうすぐですね。

去年の写真を見ています。

ゴールデンウイークの旅行の写真です。

去年は4月26日の夜に出発しました。

その夜は、三木サービスエリアに泊まり、次の夜は、えびのサービスエリアに泊まりました。

宮崎県です。

目的地は鹿児島でしたけれど、高速道路をずっと走っていると疲れてしまいますのでね。

車がキャンピングでしたので熟睡できました。

目が覚めると、9時を過ぎていました。

回りが騒がしくなって目が覚めたのです。

GWですので、朝になって急に人が増えてきました。

宮崎県ですので、もっと空いていると思いましたけれどね。

食事をして、えびのサービスエリアで、首わし さんの記念撮影をしました。

写真の時間は9:37になっていました。

写真を撮って、鹿児島に向けて出発しました。

鹿児島はこの時が初めてです。

目的地は桜島でした。

いつも噴煙を上げている不思議な桜島

篤姫もありましたので、去年は鹿児島に行きました。

今年も鹿児島に行きます。

ちょっと目的は変わりますけれどね。

今年も旅行が楽しみです。

わし

わし